『お買い物に行ってきました。』

今日は水と生茶のストックが無くなったので、恒例の食料品等も合わせてエイビイ小原店へ。

生茶の6本入りの箱はあったのですが、水の6本入りの箱はきれーいにすっからかんでした。

いつもはかなり余裕をもって置いてあるのですが、珍しいですね。

あと、コールスロー・ドレッシングやカット野菜、クリニカクイックウォッシュ等の思い出し買いをしていたら荷物がいっぱいになり、普段なら明日の昼食とお酒のおつまみを求めてローソンに行くのですが止めておきました😁

なので、明日の昼食やおつまみについては、当日どうするか決めようかと思います。(カップ麺のストックは一応ありますし😁)

パズルスパイ:脳トレ脱出ゲームは昨日はミッション250までクリアをし、そのうちミッション227で苦戦しました。

本日は、ミッション353までクリアをし、ミッション288で苦戦しました。

今日の横須賀の天気は、一日中いい天気でしたが、大寒過ぎても寒かったです{{ (>_<) }}。

それでは。

2022年01月21日