『ローテーブルを組み立てました&阿波連さんははかれない101話~105話(2周目)を読みました。』

今日は予てから注文していたローテーブルが届いたので組み立てました。

思ったよりスムーズに組み立てられ、寧ろ部品の取り出しや片付け等その他の方が時間がかかったくらいです。

Twitterの本日3回目の投稿写真はできあがり状態のものです。

そして・・・

〝阿波連さんははかれない〟101話~105話(2周目)を読んでの所感を軽く述べようと思います。

101話:阿波連さん・・・笑うとそうなるのね😁

あと、ライドウ君の「阿波連さんAI説」の漕ぎ着けが凄いですね

102話:あやとりと縄跳びで同じ絡まり方(笑)

あと、ゆっくりやれば、あやとりでスカイツリー(ここでいうデカイツリー😁)みたいなのができるのでしょうか?

なんだか、あやとりがやってみたくなった回でした。(ちなみにあやとりはやったことはほぼありません😁)

103話:宮平先生、桃(もも)ちゃんと呼んでますね

まあ、とうちゃんだと〝父ちゃん〟みたいになるから敢えてももちゃんと呼んでるのかもしれません。

あと、二人で資料運び・・・それ(資料がバネ状?)どうやってるの?

104話:城壁造り体験コーナー(笑)

105話:エアホッケーってそうなんだ・・・というか手に持つヤツ〝マレット〟っていうんですね。勉強になります。

今日の横須賀の天気は、ずっといい天気で気温は昨日と同じ感じで、朝涼しく徐々に暑くなった感じです。

天気予報では、明日は長袖が必要な位気温が下がるそうです。

それでは。

2021年10月11日