『阿波連さんははかれない96話~100話(2周目)を読みました。』

〝阿波連さんははかれない〟96話~100話(2周目)を読んでの所感を軽く述べようと思います。

96話:修学旅行編(前編)

〝デカイツリー〟(笑)でも、名称の候補には挙がっていたかも・・・😁

97話:修学旅行編(中編)

東京への修学旅行を飛行機移動ってことは阿波連さんたちの住まいは少なくとも関東圏外っぽいですね。

「いざ東京デニズィーシーへ」〝ザッ〟(笑)

からの翌朝の〝ザッ〟😁

98話:修学旅行編(後編)

あれ?「桃原(ももはら)先生」って呼んでる〝とうばる〟先生では?

阿波連さんとライドウ君、普段は表情が乏しいけど、珍しく表情が出ていましたね。

99話:ライドウ(妹)、そこまで回りくどいアピールせずに直接買ってきて欲しいお土産をメモ書きにして渡せばよかったのでは?と思うのは野暮なんでしょうね😁

あと、ライドウ君恒例の推理の妹バージョンがありましたね😁

限定ムッチーマウスぬい(笑)名は体を表わす😁

100話:ライドウ君、〝すーぱーぜねこん〟に〝せかいいさん登録〟に〝ふどうさん王〟この頃からこまっしゃくれてますね😁ひらがな表記で一応かわいげがあるかな😁

阿波連さんもこの頃から手先が器用ですね(器用すぎる気もしますけど😁)

今日の横須賀の天気は、朝に一時的な雨が降り、それから徐々に晴れれ渡りました。

それでは。

2021年10月10日