『阿波連さんははかれない91話~95話(2周目)を読みました。』

〝阿波連さんははかれない〟91話~95話(2周目)を読んでの所感を軽く述べようと思います。

91話:結局の所は気にしいのままだといつまで経ってもコミュ力はつかないってことなんでしょうね

92話:〝完全夜食〟(笑)

93話:阿波連家の飼い犬の名前が判明。

あっくんたち3人組・・・ズッコケ三人組を思い出しました(今更かいっとセルフツッコミ)

94話:サトルくん初登場。とても小学生とは思えない出で立ち😁(それをいったらたかしくんもだけど)

一輪車・・・殆ど乗った経験がないので未だに乗れないんですよね😁※一応自転車は乗れます😁

しかし、一輪車にハンドルをつけるとは斬新ですね😁

95話:「私はバスケやってましたよ」(心の中で)「知るか」(笑)

でも、玉那覇さんの心中分かる気がします。散髪(ヘアカット)あるあるですかね😁

あと、シャンプー中にかゆいところがあれば、指でなぞってもらってかゆいところまで誘導すればいいのでは?

そして大城さんの親御さんの職業が判明。忍者の末裔じゃなかったんだ😁(裏家業の線はまだ消せてませんけど😁)

今日の横須賀の天気も一日中いい天気でした。

それでは。

2021年10月09日