『阿波連さんははかれない75話~80話(2周目)を読みました。』

〝阿波連さんははかれない〟75話~80話(2周目)を読んでの所感を軽く述べようと思います。

75話:大城さん・・・これまでの行動から見ても、本当に忍者かもね😁

あと、大城さんの下の名前が判明

76話:「足が速ければクラスの人気者になれるからー」・・・確かに足が速いと一目置かれますよね。(特に50メートル走のタイムとか)

あと、70話で登場した名もなき厳ついクラスメート再登場。やはりいいヤツ。というかクラスのみんないいヤツら。

77話:76話の続き。

名もなき厳ついクラスメート回想にて連続前面登場。(名前がつけられるといいですね😁)

ライドウ君の雄叫び・・・レアですね😁

78話:ライドウ君の(幼稚園のアルバムに載ってる)将来の夢ランキングトップ10、1位2位4位5位と8位以外は渋いですね😁

ただ、行政書士としてはその渋いランキングの中に行政書士も入れて欲しかった・・・😁

アニメの時には〝行政書士〟もランキング入りを是非(切望😁)

79話:そういえば、阿波連さんの飼っている犬の犬種って何でしょうね?ゴールデン・レトリバー?

80話:ケイドロ、ドロジュン、ドロケイ、ドロタンと色々呼び方があるみたいですね。私はドロケイと呼んでたと思います。(泥警呼びに違和感がありつつ呼んでた気がします😁)

そして、ふたばちゃんの苗字まだわからず(玉那覇さんと名乗り合うシーンで先に玉那覇さんが下の名で名乗った後、フルネームで名乗り直したにもかかわらず😁)

今日の横須賀の天気は、昨日と同じくいい天気でした。

それでは。

2021年10月05日