『阿波連さんははかれない67話~74話(2周目)を読みました。』

〝阿波連さんははかれない〟67話~74話(2周目)を読んでの所感を軽く述べようと思います。

67話:自分が本気で取り組んでいてかつ負けてしまって悔しい思いをしても、勝者(ふたばちゃん)を素直に称賛し、教えを請うあっくん・・・中々できることではないですね。

話あわせられるようにそれをやり始めるふたばちゃんも健気ですね。

アナウンスで〝ふたば選手〟と紹介されて、未だ名字が判明せず・・・。(まあ、あっくんも本名が未だわからないのですが)

68話:黒板って1人で剥がせるものなんだ・・・

石川君、部活で登校ってことはバドミントン以外の何かみたいですね。

69話:ミニ四駆・・・懐かしい(しみじみ)

たかしくんと名もなき2人の3人組初登場。色々やばいですね。

70話:名もなき厳ついクラスメート初登場。「人を見た目で判断するな」のお手本のような人。

71話:玉那覇さん初登場。

玉那覇さんを注意している桃原先生、あはれって(?)ますね。

〝タイマン〟・・・ならばこれこそ〝決闘罪〟では?

72話:71話の続き。リバーシ、途中ですが結構競ってますね。

73話:「それはまさか」の先は何を言おうとしたんですかね😁気になります。

シロリアス・超シンカ・ヒャクパーマックス(笑)シロリンの最終進化バージョンでしょうか😁

74話:SNSのコーデ写真モデルで99%OFF(笑)

今日の横須賀の天気は、一日中いい天気でした。

午後以降は日差しが強く、少々暑くなりました。

それでは。

2021年10月04日