『阿波連さんははかれない54話~59話(2周目)を読みました。』

〝阿波連さんははかれない〟54話~59話(2周目)を読んでの所感を軽く述べようと思います。

54話:あの距離で遭難って(笑)

55話:火起こし・・・まいぎり式ではなく、原始的な方法で2人とも煙を起こしてる・・・すごい!っていうか学校内のどこでやってるんだろ?

56話:AHA HOTEL(笑)

57話:桃原先生やはり心の中ではライドウ〝君〟って呼んでますね。

それとライドウ君が倒れた際、阿波連さんはなんてつぶやいたんでしょうね気になります😁

あと、ライドウ(妹)がライドウ君をお兄ちゃんって呼んでますね(いつもは兄ちゃんで翌朝には呼び方戻ってましたけど😁)

58話:57話に引き続き桃原先生の心の中でライドウ君呼び。これで、心の中での呼び方はほぼ確定かと。

あとライドウ君が阿波連さんを片手で持ち上げてポーズしているシーン、個人的にはフィギュアスケートのリフトのイメージが強いですね。

59話:モーニングでがっつり肉(笑)朝食が野菜ジュースのみの私としては少々ヘビーですね。

いや、これも若さあっての食欲か。年は取りたくないと痛感してしてしまいました😁

今日の横須賀の天気は、午前中はずっと曇りで、午後に入って一時雨が降りました。

予報によると雨は夕方以降だったんですけどね😁 

それでは。

2021年09月30日