『阿波連さんははかれない46話~49話(2周目)を読みました。』

〝阿波連さんははかれない〟46話~49話(2周目)を読んでの所感を軽く述べようと思います。

46話:〝{注意}この場所にテント可〟〝火気{特別}使用可スペース〟に〝ヨガOK〟(笑)ピンポイントに寛容な場所ですね😁

47話:漁船名〝阿覇王丸〟(笑)あっくんたちの阿波連さんの呼び名〝阿覇王さま〟としてライドウ君は脳内変換してる感じですね。

普通だったら、〝阿波王さま〟に〝阿波王丸〟でしょうし😁

それとも、〝あ〟と〝覇王さま〟で区切りつけた呼び方なのでしょうか。変なところ気にしいですね私😁

48話:「長箸どこから」←ホントにね😁

あはれまくってますね。

頭の中のセリフですが、桃原先生が〝ライドウ君〟と呼んでいる珍しいシーンが(普段は、生徒に対して性別問わず名前に〝さん〟付け)

ひょっとしたら、喋るときと頭の中で呼び方を変えてるのかも知れませんが😁

49話:筋肉痛のパンデミックって(笑)

今日の横須賀の天気は、午前中は曇りがちでしたが、午後になるにつれて陽が射してきました。夕方現在もいい天気です。

それでは。

2021年09月28日